乾燥生姜と発酵酒かすで毎朝すっきり!

基礎代謝を上げて腸内環境を整えることでポッコリお腹をスッキリ♪

乾燥生姜と酒かす、そして植物性乳酸菌が効果的です!

f:id:motogenki01:20151009190601j:plain

便秘を解消するには腸内環境を整えるのが必須です。そして、食べても太らない体質になるには基礎代謝を上げることが大切です。
そのような体を手に入れるためには、普段の生活の中で改善していくことが必要です。それを簡単に取り入れる方法があります。
それは酒かすショウガ粒というサプリメントが解決してくれます!

2段発酵した酒かすの食物繊維と植物性乳酸菌のパワー!

便秘には食物繊維をとることが大切なのはよく言われていることです。そこで注目したいのが酒かすです。なかでも二段発酵した酒かすを使用しています。その中にはキャベツの12倍もの食物繊維が含まれています。江戸時代から400年も続く酒蔵で作られた酒かすを二段発酵させている良質な食物繊維を使用しています。また、腸内環境を整える乳酸菌は植物性のものを使用しています。これはヨーグルト等の動物性乳酸菌に比べると、胃酸にも強く、過酷な環境でも腸の奥まで届くことが出来るので効果的に腸内環境を整えてくれます。

今、注目の乾燥生姜で燃焼パワーアップ!

さらに、この酒かすショウガ粒は乾燥生姜を使用しています。この乾燥した生姜には生の生姜の300倍ものジョウガオールが含まれています。この成分が体の奥からポカポカに温めることで燃焼パワーを強力にサポートしてくれます。このことが基礎代謝を上げ、体温を高めることで食べても太りにくい体をつくるのです。さらに体の免疫力が高まり病気になりにくくなります。また体内のエネルギーを燃やすので内臓脂肪を減らしたり、新陳代謝が活発になることから若返り効果もあります。さらに骨粗しょう症の予防にもなるとか…。

この酒かすショウガ粒は、冷え性に効くといわれる生姜に注目し、それを乾燥させることで更に効果を高めました。さらに、じっくりと発酵させた酒かすを使用することで食物繊維を豊富に摂取できるようになりました。また、植物性乳酸菌を入れることで腸内の善玉菌を増やし腸内環境を整えてくれます。これらの効果を簡単に摂取できるようにサプリメントになっていますので普段の食生活の中に簡単に取り入れることが出来ます。

酒かすショウガ粒のサイトをチェックしてみる!

 

休業補償給付