乾燥生姜と発酵酒かすで毎朝すっきり!

基礎代謝を上げて腸内環境を整えることでポッコリお腹をスッキリ♪

体に優しい国産原料を使用した「酒かすショウガ粒」に注目!

「いつも手足が冷たい!」冷え性の方がよく言葉にすることですが、体質だからと諦めていませんか!?また、「夜中に何度もトイレに行きたくなる。」そんな方も多いと思います。そんなあなたにおすすめしたいのが生姜商品専門店のサンワ食研が販売している酒かすショウガ粒です。

冷え性の解消は生活習慣を見直すことが大切です。

f:id:motogenki01:20151009192504j:plain

冷え性は女性に多い症状です。なぜ男性よりも多いかというと、女性は男性に比べ熱を作り出す筋肉が少なく皮膚の表面温度が低いこと、また貧血や低血圧の人が多いことなどがその理由のようです。
しかし、男性にも冷え性の症状がみられることがあります。運動不足による筋肉の減少や、ストレスを多く感じたり、生活習慣病による動脈硬化など、色々なケースが考えられます。

このような冷え性を解消するには食事や運動など、普段の生活習慣を見直す必要があります。ひとことで「見直す」といってもなかなか難しいのが現状です。そこで期待されるのが補助食品です。それがサプリメントであれば簡単に摂取することが出来るので気軽に始めることが出来ます。

今回ご紹介する酒かすショウガ粒には生姜を含め主原料を全て国産の原材料を使っています。

安心・安全の原材料を使用した「酒かすショウガ粒」に注目!

先ずはショウガ。高知県産のショウガを生のまま使用するのではなく乾燥させることでショウガオールという体を温める成分が約300倍に増えます。これに黒ごまポリフェノールを配合しました。

また、酒かすには兵庫県のものを使用。400年もの歴史がある酒蔵で作られた酒粕を原料とし、その酒粕を独自の製法でもう一度発酵させる二段発酵の方法でさらに成分が凝縮され、優れた効果を発揮します!
そして、酵素とビタミンBを多く含んでいる米麹は徳島産を使用。この米麹は数十種類の発酵を含む元気の源です。
さらに、北海道の研究機関により発見された植物由来乳酸菌。これはナスの漬物から抽出された成分で、胃酸に分解されず腸まで届くという新しい乳酸菌です!

これらの成分をギュッと1粒に凝縮したのが酒かすショウガ粒です。1日の目安量3粒でわずか3.1kcalなのでカロリーを気にされている方にも安心ですね!
このように女性に優しい食物繊維や植物性乳酸菌など、お腹に優しい成分をたっぷりと配合し、便秘や冷え性などに大きな効果を期待できる酒かすショウガ粒をあなたも試してみませんか!?

「酒かすショウガ粒」の販売サイトへ!

休業補償給付